多忙な土曜日

久しぶりの親子スイミング。

行く前恒例のおやつは、団子。「レモンあん」というのがあって、爽やかでおいしかった。娘はいつもの磯辺巻き。

11:25からの水泳教室はひどく調子が悪く、全然泳げなかった。25m続かず、足をつくこともしばしば。原因はおそらく睡眠不足かと。

遅めのランチは吉野家。大盛り!

アメリカ牛なので、BSEが心配で遠ざけていたのだが、先日酔って一度食べてしまい、もういいかと。しかし吉野家だけ、ほかの牛丼屋と違って特別にうまいなー。でも将来ある娘には牛丼は絶対食べさせず、「かけそば」。ひとくちもらったが、吉野家のそばって結構おいしいのね。

帰宅後、娘は14:30から学童のバドミントン教室へ。

庭の紫陽花、「スミダノハナビ」。

娘は帰宅後、クラスの男の子と16:15に待ち合わせて近所の公園へ。

お父さんは息子を連れて同じ公園へ。

19:00、お父さんは近所の方たちと飲み会。楽しいお酒を飲みました。