娘と二人旅

休みをとって、娘と二人旅に。

去年息子と二人旅へ行ったので、今度は娘との約束を果たす。

どこへ行くか迷ったのだが、新幹線で大阪へ。

お昼過ぎに新大阪に着いたんだけど、空腹を我慢して通天閣へ。

串かつと、どて焼きでランチ。

こんな店です。

通天閣自体はは45分待ちのため、登るのは断念。

そのあとは道頓堀へ。

グリコのかっこうして写真を撮ったり、行列してたこ焼きを買って食べたり。

娘が疲れ気味だったので、早々に宿にチェックインした。

夕食はねぎ焼き&お好み焼きを食べに出た。

宿への帰り道、ちょっと恋人気分でライトアップされた河原を散歩。

そして宿からの眺めはこんな感じ。

リーガロイヤルホテルの、ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ

おもてなしが素晴らしい、とても良いホテルだった。