息子とふたり旅

息子とふたり旅へ。

品川駅でとりあえず高松までの往復と新幹線の自由席特急券を購入。

人生初、四国へ(もちろん息子も)。

高松に着いて、その日の宿を確保。

うどんを食べてから、駅近くの公園を散歩した。

宿は和風のビジネスホテルというか、なんというか。和室なのと、温泉付きということで選択。

すごい昭和だった。でも、風呂は広くて良かった。

宿は素泊まりにしたので、お風呂の後、夕飯へ。

1軒目はうどん割烹。ほろ酔いセットと、天ざるうどんを息子とシェアして食べる。

なんとなく飲み足りない、食べ足りないので、2軒目は居酒屋へ。

刺身盛り合わせ(1人前にしてもらった)と、鶏のから揚げで、ビール(息子は水)。

宿へ戻って、二人でテレビのバラエティー番組など見て、寝た。