保育園のイベント、カレー、歯医者

庭のスミレ。

庭のアジサイ

今朝は芝刈りをしたら汗びっしょりになって、シャワーを浴びた。

午前中は息子の保育園のイベント。娘もOB枠で帯同。いろんなゲームとか、つながり遊びとかを楽しんだ。

お昼は行きつけのインド&ネパール料理店。ナンが大きくて、ちょっと腹いっぱいになり過ぎる〜♪

昼食後、子どもたちは歯医者へ。

娘は前歯が抜けないのに内側に永久歯が出てきたことを診てもらい、麻酔して抜いたようだ。

息子は転んで前歯の神経が死んだっぽいことと、フッ素塗布のため。思ってもみなかった虫歯が見つかり、今後通わなければならない感じに。

その間、おとっつぁんはとなりの公園で花の撮影&草サッカー観戦。

この公園は四季折々、本当に花で楽しませてくれる。

ハチも楽しんでる。