誕生日おめでとう

娘が生まれて今日で早4年。4年前のことを思い出すと、しみじみ。

家族全員むちゃくちゃ風邪をひいていたのだが、ディズニーアンバサダーホテルシェフ・ミッキーを予約していたので、意を決してお出かけ。

車で行けば家で食べるのとそんなに変わらないはず、と自分に言い訳して。

ミッキーさんやミニーちゃんとのふれあいはさほどお気に召さない様子。息子はどのキャラが来てもゲキ泣き。ミッキーたちからも要注意人物として警戒されていた。ミッキーたちの各テーブルを回るさまは大変精力的。写真に納まるときに色々なリクエストに応えたり、サインをしてあげたり。

帰りの車を出すや否や娘が眠りに落ち、そのままだとすぐ家に着いてしまうので、城南島を周って帰った。

いろいろな方にプレゼントをいただきました。大変ありがたいです。