J2観戦

天気もいいし、「サッカー見に行こうぜ」と息子を誘うもついて来なかった。

横浜FCの予想スタメン見たら「カズ」とあったのでひとりで三ツ沢へ行ってみる。

せっかくだから吉村家で昼飯にしようと思ったのだが、考えられない行列だったのですぐ近くの家系でお茶を濁した。(でも、おいしかった)

アウェイのサポーターが、「KING KAZUに国民栄誉賞を」の横断幕。

長嶋よりも松井よりも、僕のヒーローはカズ!

後半途中まで奮戦していた。一つ上のカズの奮闘を見ると、自分も頑張ろうという気になるもんです。

試合は、横浜FCの負け。見た感じ、横浜FCはかなり厳しいな。明らかに個の力で劣っているのに、汗のかき方も足らない。山口監督がんばれ。