フィールドアスレチック

横浜の外れにあるわりと本格的なフィールドアスレチックへ。

息子もほとんどの種目をクリア。

娘はチャレンジ精神旺盛で、これはちょっと怖いでしょ〜、というようなものもどんどんやっつけていく。

しかし、池の上でひっぱる筏を前の子の順番が終わるのを待っているときに、突然足を滑らせて池に落下。この真冬に首まで水に浸かってしまった。

ブルブル震える娘に、知らないお母さんたちがハンカチをさっとくださったり(スミマセン)、自分の子のダウンジャケットを差し出してくださったりした。人の優しさに感謝。

娘としても、忘れえぬ思い出になったのでは。

帰りに、大和のイオンに寄って、サン宝石で買い物して帰った。