散髪、餅つき、大田区の公園

娘が一人で美容院へ行ったので、息子と二人で1,000円の床屋さんへ。二人で2,000円。

すっきりしたところでスタバで豆を購入。いつものベロナではなく、薦められてクリスマスブレンドの濃いやつを購入。

「待ってる間にどうぞ〜」と、僕に「本日のコーヒー」、息子には「ミルクにキャラメルかけただけですけどー」をくれた。

スタバってチェーン店なのに、ワン・トゥ・ワンのコミュニケーションができてるよなー。人にもよるけど。

その後、町会の餅つきへ行って、餅をたらふくごちそうになった。

午後、大田区の公園へ。子どもたちが自転車などで遊んでるすきに、久しぶりにランニングした。