ハーフマラソン、その2

風邪をひいて練習不足だったり、火曜日に飲み過ぎて寝ているときに足をつってしまい、それが治ってなかったり、言い訳を書き出したら100個くらい書けそうだったんだけど、とにかくハーフマラソンの日がやってきてしまった。

まあ、基本、僕は頑張り屋さんなので、会場の夢の島まで出かけた。

スタートして5kmのラップが思ったより良く、でも行けそうだったのでそのまま行ってみた。15kmまでは予定より早いペースを維持。でも、そのあとはさすがにばてた。

あと2kmくらいの一番つらいところで、家族が応援に来てくれてた。これが力になるんだよな〜、ホントに。

2:10:2でゴール。前回より3分以上早かった。次回はちゃんと練習しよう。どこ申し込もうかな〜?

参加賞は「野菜」だった。

いやあ、今日も辛かった。マジで。