スイミング、コストコ

庭のすみに咲く花をスケッチする画伯。(息子)

今日は久しぶりの親子水泳教室。

前の日から入念にストレッチして臨んだ。思っていたよりは頑張れた。親の部は背泳中心に25mを10本くらい。ビート板でキックだけとか、すごいつらいんだよね〜。

練習の後、戸越銀座のパン屋でパンを買い込み、娘と二人で公園で食べた。

帰宅後、川崎のコストコへ。

思っていたより疲れていて、駐車場に入れたあと20分くらい仮眠してしまった。

ところで、コストコはイライラしている人が多いと感じた。罵りあってる夫婦とか、子どもを怒鳴りつけてる母親とか。昔はこうじゃなかった気がするなー。(幕張がこうじゃなかったのかも)