コストコ、ステーキ

親子水泳教室が中止。水の安全性の問題だろうか。分からないけど、プール自体がクローズらしい。

ここのところ全然行かないまま、今期が終わってしまった。来期頑張ろう。

久しぶりに車を動かして、コストコへ。ガソリンは空っぽなのだが、なんとか行って帰ってこれた。でも、ガソリンスタンドはどこも普通に営業していたね。

コストコは水を買い求める行列が店内をぐるり。結局すぐに売り切れていた。みんな水を買いにきていたんだね。ウチは買えなかった。もっとも、並んでないけど・・・。

夕飯は外食。歩いて五反田へ。

Google先生Googleマップでウチから店までの徒歩ルートを調べてもらったら、大人の足で32分ということだったが、7歳と4歳の子連れでも32分で着いた。子どもたち、えらい。

5時に着けたので、並ばずに入店できた。

娘も少し成績が上がってたし、息子も保育園のクラスが進級したし、ステーキでもご馳走しよう。

ミート矢澤

食べログ ミート矢澤

前から来たかったけど、並ぶのが嫌いなのでなかなか来なかった。

写真は矢澤ステーキ、300g。4,000円!

肉がおいしかった。お子様メニューもかなりの充実した内容。今度はみんなでハンバーグだ!

6時過ぎに我々が食事を終えたとき、店外には30〜40人の行列が出来ていた。