いつもの箱根へ

いつもの箱根へ。

車で行こうか迷ったのだが、積雪や凍結のリスクを取って電車で。

たまには小田急じゃなく、東海道で。快速アクティーを利用。

湯本に11時過ぎに着き、前回気に入ったそば屋で昼食。

お探しの店舗のページはありませんでした

天ざる、板わさ、ゆばさし、エビスビール(電車なんでね)。おいしかった。

旧道をバスで芦ノ湖まで登る。七曲りで酔いそうだった。すごい速い。30分で登っちゃうのね。

芦ノ湖は寒々しく。

雪で遊んだ。

海賊船、ロープウェイで宿へ。

温泉、家族カラオケ(娘は歌がうまくなってきた)、豪華ディナー。

生ビールのあと、赤ワインをボトルで取った。

夕食で半分いただき、部屋で残り半分をいただいた。妻はワインは飲まなかったので、ひとりでボトルを開けてしまった。最近飲み過ぎかも・・・。