運動会が延期、スイミング、結婚披露宴

雨で娘の学校の運動会が延期に。

前の日に学校がメールで連絡をくれるのは非常にありがたい。IT化で暮らしが便利になってる例だね。

運動会が延期になったので、親子スイミングへ。ひぇ〜。

娘(と自分)を鼓舞するためのおやつは、今日は文明堂の三笠山。久しぶりに食べたが甘さ控えめじゃなくてとってもおいしかった。

大人の部のレッスンは25m×9本(だったと思う)だけで、胸はドキドキしてどうにかなるんじゃないかというくらいだし、足はツリそうになるし。

ココイチで昼食をすませ、後輩の結婚披露宴で白金台へ。

結婚ってのは、夫婦それぞれの人生という道が合流し、その後の道幅が二倍になるということだと思う。次のステージに進む一大イベントだ。感動した。