ハードな日

親子スイミングの日。

娘のモチベーションは上がらず、レッスン前のシュークリームで釣っている。

学校のクラスの子にも会えるし、楽しいと思うのだが…。

自分はと言えば、今日は前回より楽だった。バタフライへの向上心が芽生え、「最後一本、好きな泳ぎ方で泳いで、上がったらお子さんのところへ行ってください」で、バタフライで泳いでみた。

遅めのランチは娘のリクエストでココイチ

帰り道、トゴ銀ブラ

AndroidのFxCameraで、トイカメラを使ってみる。

 

今日もいい天気で散歩日和。

神社で紙芝居。

この後も、図書館へ行ったり、公園をはしごしたり、なかなか家に帰れない。

やっとのことでたどり着いて、ホッと一息つくやいなや、娘が仲良くしてもらってる三年の子が誘いに来て、仕方がないのでまた公園へついていった。