アンパンマンミュージアム

妻に用事があり、子供たちを連れて横浜へ。東急線を乗り継いで。

せっかく平日休みなので、普段混んでいるところ、ということでアンパンマンこどもミュージアムへ。

予想に反してかなり混んでいた。ここの客層には平日とか休日とかは関係ない模様。

ミュージアム(1,000円×3)で遊んだ後、アンパンマンキッチンへ。着席まで1時間くらい待った。

 

お子様ランチ(850円)と、お子様カレー(680円)。店を出てからソフトクリーム(いちごミルキー、380円)。

子供たちは楽しんでいたが、昨日TDRへ行ってるとかなりな「差」を感じてしまう。とりあえず、次からミュージアムへの入場は不要と結論付けた。

帰りは桜木町から京浜東北で。横浜あたりから二人とも寝てしまった!眠っている4歳と2歳を抱きかかえて電車を降りるのは身体能力の限界・・。妻にヘルプの電話。泣きそうだった。

夕飯は近所のお気に入りの中華(和福飯店)で。